Siri を使って日本語記事を書います

深層学習(テンプルランニング、多段構想のニューラルネット)研究の発展とともに、音声認識も徐々に強いなかってつつある。Siri はアップルのデジタル助手として、iPhone の便利性増えることを思います。英語と中国語と日本語は、私の試験から正確率が高い言うことをできます。それから、キーボードでタイプすることを換えるの考え思い出した。タイプし比べて、音声認識で入力が早いのみならず、iPhone 様な小さな画面に入力も安いなります。その上で、外語を練習することを手伝うできます。とくに、外語の文を喋って、口の筋肉を鍛えて、記憶を深めてしまいます。それに、発音違うなら正確の文を認識するできないから、発音を進むことができる。この記事も Siri を使って、iPhone に喋って完成した。